
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちのくギター旅千秋楽を終えて

5/7の水戸からスタートした「みちのくギター旅2010」も
16日間、12公演目、栃木県氏家の「アコギ基地」の夜を最後に、
無事に幕を降ろすことが出来ました!

4/7上田から5/1の諏訪までの23日間の「大信州発酵熟成ツアー」も
合わせて40日にも上る怒涛の超ハードスケジュールを
突破してきた訳でありますが、

各、街町で本当に心の底からお世話をして下さった皆様、
忙しい仕事の合間を縫って駆け付けて下さったお客様の皆様、
本当にありがとうございました!

今年の春のツアーでも、また沢山の事を学ばせて頂きました。

大きな拍手を受ければ受ける程に「謙虚にならねば…」
という気持ちが強く湧いてくるのでした。

もっともっとギターの練習をし、曲を書いて、
おしゃべりの腕(?)いや、舌を磨き、
ギター落語のお稽古に汗を流し…等等、

やらなければならない事は山積しておりますねぇ

またこの次皆様の町にお邪魔する時は、
また一皮剥けたチュウチャンを見て頂けるように
一層の精進をお約束致します。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました!


Chuei



P2010_05_23_001.jpg
[ 2010/05/23 11:57 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
大感動のみちのくギター旅、ありがとうございました。
個人的に落とし話の続編が聴きたいです。
あのメロディーライン、凄く好きなんです。
これからも「細道」、「みちのくギター旅#2」を楽しみにしています。
[ 2010/05/23 13:32 ] [ 編集 ]
No title
みちのくギター旅第一弾お疲れさまでした、少しの間疲れを取ってみちのく第二弾に備えて下さい。

まずは6/16仙台で待っております!
[ 2010/05/23 15:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
「大信州発酵熟成ツアー」「みちのくギター旅2010」の第一部と、本当に長いツアー、お疲れ様でした。
今回のツアーでも、我が家はたくさんのエネルギーを頂きました。
忠英さんの音楽で、癒され、励まされ、そして力を頂いている我が家のような人たちはたくさんいます。
今回のツアーでも、きっと各地でたくさんの方々が忠英さんから力を頂いたことと思います。(我が家はもらいすぎるくらいもらいました。)
これから」「みちのくギター旅2010」の第二部を皮切りに、まだまだたくさんの場所で演奏されるでしょうが、そこには忠英さんの音楽を心待ちにしているたくさんの人がいます。
そんな忠英ファンのためにも、身体に気をつけて頑張って下さい。
またライブに行かせてもらいます・・・。

追伸:我が家では、6月の「みちのくギター旅2010」も追っかけたいねと話しています!
[ 2010/05/23 18:38 ] [ 編集 ]
忠英さんに大きな拍手を!!
本当にお疲れ様でした。
そして、各地での素晴らしいライブをどうもありがとうございました。
信州、みちのくツアー、40日もの長いギター旅だったのですね。
スゴイことです。大きな拍手を送りたいとおもいます!!
どうかしばしの間でも心身を休めてくださいますように。
まだ新緑の美しい季節、ゆっくり、ボオット楽しまれますように。
[ 2010/05/23 20:43 ] [ 編集 ]
今度はぜひ、越後~佐渡~北陸ツアーを
弥彦VittagoCafe…ありがとうございました_(_^_)_

店のマスターはじめ、みんながすっかり忠英さんに魅了されました
お手伝いできたボクらも、嬉しい限りです
今回スタッフで動いてたメンバーの大半は、2年前のあの日、一緒に忠英さんを目撃していたんです。

今回の出会い(再会)はまさに、オクノくんが言ってた『必然の偶然』から始まっていたとボクも思います。

ぜひ今度は、越後~北陸ツアーをお願いします。
ボクらのネットワークを駆使して、お手伝いさせていただきます。
[ 2010/05/23 22:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
「謙虚にならねば」・・・
僕も常に心に言い聞かせている言葉です。
忠英さんの演奏や落語(笑)、そしてお人柄に触れさせて頂いたお客様達が「また来てくれるの?」を連発してる今日この頃です。
お忙しいでしょうが、しばし充電してくださいね。
[ 2010/05/24 01:43 ] [ 編集 ]
良い想い出です
水戸の初日に参加したTakuyaです!
みちのくギター旅お疲れさまでした!
忠英さんのライヴは、とても暖かく、打ち上げでも良い想い出ができたので、毎年感謝しています!
今日は、偶然にも水戸ご一緒したTuguoさん宅に伺って、ギターセッションをしてきました。
やはり、音楽で繋がっているのは良いですね。
ボクもたいぶSquellが弾けるようになってきたので、来年にはお披露目できるように、もう少しガンバります!

お疲れさまでした!!
[ 2010/05/25 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


