
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 CHAGE の細道いよいよ…

4日のゲネプロ(前日通しリハーサル)に引き続き、
戸田市文化会館で無事に?
いや、大成功の内に初日が開きました。


新曲もかなりあったので、
ある緊張感も持ちながら…にしては、
まずは大きな失敗も無く、
初日としては大成功!


今回使用するギターはマンドリンを入れて7本だ。


僕の左右に鎮座ましますのは、


エレキギターは、Gibson ES-300と、

CHAGEのヤマハフルアコ、

AGはヤマハが2本、

SUMIギター、

Martinのリゾネーターの面面だ。



Chuei








P2010_0604_141823.jpg



[ 2010/06/06 18:50 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
細道初日、お疲れ様でした。
あのギターはCHAGEのフルアコだったんですね。
ツアー初日ということで細かい感想は書けないのですが、メンバーの一体感がますます強くなったことが感じられるステージでした。
このまま最終日まで突っ走ってください!
[ 2010/06/06 19:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。

いまだに、昨日の興奮というかノリが体を巡ってます。
どうしたら、あんなに素晴らしい音が出るんだろう、忠英さんのギターに惚れ込んでます。

暑い季節の長旅が始まりますが、お体には気を付けてくださいね。
いってらっしゃい(^o^)/
[ 2010/06/06 19:43 ] [ 編集 ]
No title
師匠の機材、じっくり拝見するとすると、やっぱり壮観です!
スタンドというか、ついたて?も、凝ってますねえ(^^)
soloの忠英さんもちろん最高ですが、
職人としての忠英さんのお姿も最高!
楽器をとっかえひっかえして、
主役をサポートしつつ、実は食っているというその職人芸、
じっくりと見せていただきたいなあと思います。
Chageさんのliveは、今だ見ることができませんけど、
いつの日か是非お目にかかりたい!

といいつつも、間近に控えたみちのくギター旅後半戦に、
わくわくする毎日です。
早く見たーい!でも楽しみはずっとってておきたい・・・。
贅沢な悩みです。
[ 2010/06/07 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


