
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのウォーキング

歩き出して5~6分の所に、ここは本当に東京?
と思ってしまう程の、見事な栗林がある。

なにやら、オトコを感じさせる匂い!
あぁ!これが、あの、有名な!「栗の花」だったのかぁ!


青青と生い茂った葉っぱの上から、
うす緑色がかった白いものが溢れ出すように垂れ下がっている。

生まれて初めて見る光景に、しばし呆然と立ち尽くしてしまった。

なにせ、100本にも上らんとする栗の木が全部こうなのだ!

壮観壮観大壮観!

オトコの匂いを嗅ぎに是非とも高井戸に!!



Chuei





[ 2010/06/10 11:17 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
忠英さん、こんにちは。
栗ってオトコの匂いがするんですが、知らなかった。
我が家では先日まで柿の木が白い花を咲かせていました。
今はカボチャが黄色い花を咲かせています。
四季折々の日本の風景は素晴らしいですね。
[ 2010/06/10 12:28 ] [ 編集 ]
白い栗の花
栗の花がもう咲いてるのですね。東京は早いですね。
こちらはまだです。それにしても100本もの栗の木が花をさかせてる
なんてものすごいでしょうね。
毎年、花をみてきたけど私もオトコを感じさせる匂いとはしりませんでした。
素敵なウオーキングになり、良かったですね。
しばしでも身体を休められますように。
[ 2010/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
No title
綺麗な栗林ですな~男の匂いか(笑)

ホント、出来るなら男の匂いをプンプン出させていた時代に戻りたいですな!v-8
[ 2010/06/11 14:20 ] [ 編集 ]
No title
栗の花のあの匂い
オトコの匂いって感じるんですか。

私には季節の変わり目を知らせてくれる匂いの1つです。
あー暑い暑い夏が間もなくやってくる。
そしであの花と同じくらい長いくりげ虫(栗の木につく毛虫のこと)が
出てくるんだろうかって具合にです。
実家の裏庭の光景でした。

東京の都会近くでもそんなところがあるのですね。
[ 2010/06/12 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


