
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん、お久しぶりです!

18日、遠野 上郷小学校で120人の生徒の前で熱演後、
やっと常堅寺の「カッパ淵」の赤い顔のカッパに会いに行ったのだが…
機嫌が悪かったのか?人が多すぎたのか?現れてはくれなかった

遠野クイーンズメドウカントリーハウスでの3回目の「ワイルドカップ」と題したライブも、
オランダ戦ワールドカップや、ワールドカッパに負けず劣らず、

ワイルドカップで大いに打ち上げも熱く燃え、

明けた20日盛岡に向けて出発しようとしたその時…左下にあった岩に気付かす!

ガリガリガリ!先日の信州ツアー長野に引き続き今年2度目の自損事故

ついてないなぁ…とも思うけど、やっぱりそこには何か原因が…。

疲れて集中力が無かったから?いや、違うと思う!

やっぱり遠野のカッパさんに好物のきゅうりを持って行かなかったからだと…

反省反省超反省


Chuei


P2010_0618_131939.jpg


P2010_0620_132639.jpg


[ 2010/06/21 11:35 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
遠野のワイルドカップ
 ばんげなたの

小学校での演奏―ラッキーな小学生ーはきっと忠英さんに続くひとたちがあらわれることになるでしょう。
緑いっぱいの遠野でのライブは素敵だったでしょうね。
(雪のなかの遠野のライブを想ったりします)
ワイルド(ぴったしね)カップで盛り上がった打ち上げー最高ですね。
今度遠野行く折はきゅうりいっぱいもっていくほうがいいと私も思います。
でもどうか運転にはくれぐれも気をつけて、青森もみなさん待ち焦がれてるだろうから、無事にいいライブになりますように。
[ 2010/06/21 21:44 ] [ 編集 ]
No title
アチャ~、また車こすりましたか・v-12

まだライブも2日目だから、そんなに疲れていないだろうし~やはり、カッパ淵でキュウリをあげなかった祟りかな? でも、師匠の写真カッパがノリ移ったみたい(爆)v-219
[ 2010/06/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


