
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年以来の「細道ツアー」のツアー

今年は埼玉県戸田から始まった第2回目の細道ツアーは、
東京近郊だったために毎回日帰りだったのが、

昨日&今日の浜松、鈴鹿で今年初めてのお泊まりツアーに…。

鈴鹿から名古屋に戻り、
手羽先の美味しいお店で今年初めてのカンパーイ!

今夜の日替わりバンド名は、

「CHAGEとノビタ、ジャイアン、スズカ」 だった。



Chuei




[ 2010/06/28 00:22 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
鈴鹿参加しました♪
忠英さん♪お疲れさまでした!鈴鹿ライブ楽しかったです!
バンド名前・・・(笑)

CHAGE兄は
チャゲえもん ですよー!(笑)
[ 2010/06/28 00:43 ] [ 編集 ]
Re: そういえば…
ご指摘の通り、正しい昨夜のバンド名は、
「チャゲェモンとノビタ(僕)、ジャイアン(等君)、
スズカちゃん(チャコ)」 だったのだー、

なぁ野田!

因みに現在ただいまのノビタは東京駅で中央線の中で、
もうすぐ新宿なのだぁ!

Chuei
[ 2010/06/28 13:22 ] [ 編集 ]
Chageの細道2010 ♪~お疲れ様です!
チャゲさんたちと楽しそうな雰囲気が伝わりますねー
今回の細道2010は、前回の細道2009を更にパワーアップして
すごく楽しく、感動のステージでした。
やっぱり我らが忠英氏がバンマスだと違いますねー
全国のチーム忠英のメンバーにも是非見て頂きたいですね!

見て頂きたいと言えば、6月27日(日)の「題名のない音楽会」
加山雄三さんのコンサートみましたよ!
なんと最初から加山さんと忠英さんがドアップのツーショット!
いやぁ・・・感動ですねー
30分間 釘付けでした(^^♪
みなさんも見れましたかねぇー

[ 2010/06/28 18:58 ] [ 編集 ]
題名のない音楽会を観ました!
Chageさんとメンバーを囲んでの打ち上げ楽しそうですね!
Chageさんのライブを見に行ったことがありがますが、
スゴく笑いが絶えないMCだったのを覚えています。
たぶん、打ち上げもそんな感じのノリなんだと思います。

ボクも昨日忠英さんを『題名のない音楽会』で観ることができました!
前にNovitaで加山さんの話になったことを思い出しました。
暑いなか細道はまだまだ続きますが、体に気を付けて旅をして下さい。
[ 2010/06/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


