
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の「音霊」は夏だったのだぁ!

ものすごい蒸し暑さは、

気候から?

照明から?

イヤイヤ!、やっぱりCHAGE兄ぃファンの
熱い熱い熱烈サポートから発せられる
情熱から来るものだったのだぁ!

昼間の1stステージからものすごい暑さで
僕の頭はクーラクラ。

幾分、夜は涼しくなると思いきや、
トンデモ8分、走って5分、

強烈な暑さに滝のような汗が僕の顔面を流れ落ちてゆく。

その姿にたまらなくなったのか、
目の前にいたお姉さま達が「ジャニーズシニア」の
僕に向かって一生懸命に団扇を扇いで
風を送ってくれているではないか

愛に溢れた涼しい風を受けた僕は、
そのお蔭で気絶しないで済んだのだったのだぁ!

涼しい愛をありがとう!

優しい風をありがとう!


Chuei



写真
[ 2010/07/05 17:25 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
会場を一歩出ると目の前は海、パイプ椅子が並べられた足元は砂、耳を澄ませば聞こえる波の音。
そんな環境で聞こえてくる忠英サウンドは抜群でした。
今度は忠英さんメインで、渚でライブを開いて欲しいものです。
暑い中、お疲れ様でした。
[ 2010/07/05 20:02 ] [ 編集 ]
喜んでいただけてうれしいです♪
本当に熱く楽しい時間でした!
私たちは、団扇を使えますが、出演されているChageさんをはじめ、忠英さん、等さん、チャコさんは、全く扇げないですもの。視線は、Chageさんでしたが(すみませんm(__)m)、風は、忠英さんへ…。

来年も是非、こりずに音霊でやってくださいね!
[ 2010/07/05 21:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日は、本当に熱い!暑い会場でしたね。
ステキな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(v^-゚)

渚の誓いの間奏・感想のやりとりが
未だ頭から離れません。

また、どこかの会場で、
ステキな音楽と絶妙なトークが聞けることを楽しみにしてます!
[ 2010/07/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


