
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CHAGEの細道」久しぶりの関西へ

実感の無いまま、
とうとう梅雨が明けてしまったのだろうか?

荻窪駅までのタクシーの
運転手さんとの話の中で、
彼が尾崎亜美の大ファンだそうで、

僕がデビューから
レコーディングに参加していたことを話すと、
エラク感動して、

ハンドルをはなさんばかりの
喜びようだったのだ。

今日はCHAGEのサポートで
関西方面だと言うと、

ガンバッテ、ガンバッテと、

降り際に何度も連呼していたのが
可笑しかったのだ!

まるで僕が選挙前の立候補者に
なったみたいな気分になったのだったのだ!

今は東京駅。

10:30ののぞみで
いざ栗東へ。

楽しみな弁当は、
たいめい軒 のチキンライス弁当なのだぁ!

行ってきまーす


Chuei
[ 2010/07/10 12:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
貝塚
細道貝塚を見に行きますね(^O^)
[ 2010/07/10 21:36 ] [ 編集 ]
ファーストアルバム
今日、中古屋さんで見つけました。凄いバックを見てビックリ当時は
洋楽ばかり買ってたので知らなかったです。夏川りみ、繋がりですいません。1951年生まれのもうすぐ59です
[ 2010/07/11 11:19 ] [ 編集 ]
ガンバッテ!
忠英さんはいろんな人たちのレコーデングやバックをやったりしてるのですね。たくさんんの長年の積み重ねが今の忠英さんの大きな力のある部分になってるのでしょうか。
運転手さんがすごく喜んだ気持ちがよくわかります。きっとその日は最高に嬉しい一日になったことでしょう。
忠英さんもガンバッテ、ガンバッテと送ってもらってよかったですね。

栗東での驚きの音もまた一つの大きな積み重ねになっていくのでしょう。素晴らしいことですね。
[ 2010/07/11 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


