
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMIちゃんのガット

皆さん!ものすごい北風の中でいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日 4時にバンバンバザールのレコードショップ兼事務所に行き
10日の神戸チキンジョージライブのリハーサルをやってきました。
おおはた雄一君は来られなかったけどコラボる4曲をバッチリ練習して、
充実の「代官山ホットサンドイッチ&ミルクティー」で軽く腹ごしらえして、
7時過ぎから久しぶりのヘアーカットだぁ!




写真のギターは5日にマルコから届いたSUMIギター工房のガットギター。
物凄く良い材質を丁寧に愛情込めて作られたスグレモノ!名前を付けた。
スミちゃんだ。9/4に天国に召された母 澄子が戻って来たようだからだ!
沢山沢山褒めて貰えるような曲を書こう!

P2010_0205_014014.jpg



[ 2010/02/06 21:19 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(2)
先ほどは・・
ありがとうございました♪
ライブは行きませんが、、
ウソウソ観に行きますますよう~
楽しみにしてます♪
(^_-)
[ 2010/02/06 22:52 ] [ 編集 ]
ギターのスミちゃんへ
澄子さんことギターのスミちゃん・・・・・なんと素敵な贈り物でしょう!
きっとほめてもらえるいい曲が生まれるでしょう。
楽しみに待ちましょうね。

北風も吹雪もおひさまも・・・みーんな友達ーーそういう人に私はなりたいーどこかで
きいた言葉だなあ。
[ 2010/02/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


