
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度ご無沙汰のチュウエイです。

筆不精というか、メール不精というか、
前回のブログが7/12だから、
本当にもう、ひどいブロガーなんだなぁ!僕は…。

でも、落ち着いて家に居ないと出来ないことが山積していて…
例えば、ライブツアーの収支決算!(あまりモウからへん)、

再調整されたギターのチェック(弦を張り替えて弾いているうちに
あまりの気持ち良さについつい長時間弾き入ってしまうのだ!)、

19日の紋別アコースティックパーティー用のリハーサルを急遽しよう!
と共演の長谷川初範から提案があり、
彼の家に程近いスタジオで差し向かいあったり… 、

行きつけの居酒屋にあまりのご無沙汰をすると
ボトルも席もなくなってしまうかも?
と心配になり夜は飲む…

という風に、僕の人生そのもののように、
仕事のような、遊びのような、
どうにも曖昧な日々を送る今日この頃なのであります。



Chuei


追伸でーす。

そうそう

僕は今 新幹線の中で、
崎陽軒 特製シウマイ弁当を完食したところで、
どうやら僕は新幹線に乗るとブロガーになる傾向が強いようだ。

これを「ブログのスーパーエキスプレッサー」と呼ぶのだぁ!
あまり カンシンセンナー

すぐ後ろの席に我らのCHAGEが座っている!

ということは?

そうそう、今日は明石、明日はアスカ!?方面の橿原なのだ。

ご存知 「CHAGEの細道2010」 関西第2弾なのだ。

関東の梅雨は明けた!と僕は言おう。

水害に遭われた方々!心からお見舞い申し上げます!

これ以上災害に襲われませぬように…。


Chuei
[ 2010/07/17 11:24 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
楽しかったデス
本日も細道お疲れサマでした
栗東、貝塚、明石の参加でした
私にとっては今日が細道参加が最後なので、とっても楽しみました
CHAGE兄を通して、去年とイイ今年とイイ、忠英さんや等さん、ちゃこちゃんというステキな方達の演奏に出会えて幸せでした。

またCHAGE兄が細道する時は忠英さんのステキな音色を聴かせて下さいね

今日から全国津々浦々とお忙しいようなので、夏バテに気をつけて下さいね
[ 2010/07/17 21:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^-^)
忠英さん、はじめまして!

そして、本日はお疲れさまでしたm(_ _)m

初忠英さんでしたが、もう興奮!震えぱっなしでした。

また素敵な演奏を聴かせて下さいね。また行きます!

また明日からギター練習します!(笑)
[ 2010/07/17 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


