
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「毎度のゴブチュウ」から近況報告

毎度のご無沙汰チュウエイ を略しました。

そのうち、もっと略して マイゴブチュ になるかも…

皆様オアツウございます!
と言っても、どこか響きが白々しいことでしょうね!

僕は19日に気温が19度の(洒落じゃなくて)オホーツク紋別に入り、
恒例の「アコースティックパーティー」を、
イルカちゃんと長谷川初範さんと一緒にやり、

その後、今年で廃校になってしまう「沼の上小学校」と、
2回目の訪問になる「渚滑(ショコツ)中学校」で音楽鑑賞会をやって、

9回目の北の大地ツアーをスタートさせました。


第1夜は紋別から車で2時間の旭川。

高速道路の建設が大分進んでいて便利になった上、
なんと旭川まで1円も払わずに来れたのだ!
経費は低く済んだのだが、着いた旭川の気温は相当高く、

28度。

湿度もこれまた高く、蒸し暑いのなんのって…

でも28度で暑いなんて言ったら38度の所にいる
皆さんにはコッピドク叱られることでしょうねぇ…。

暑中お見舞い申し上げます!オーナーの野澤さんをはじめ、
旭川「アーリータイムズ」にいつも観に来てくれて、
打ち上げまで一生懸命盛り上げて下さる常連のお客様の皆さんの心優しい、
温かいオモテナシに旅の疲れも吹っ飛んでしまいます!

久しぶりのライブハウス 気合いが入りましたねぇ

少し喉が疲れ気味にも関わらず、
演奏、歌に愛情を込めて旭川人の大きな心にお応えして参りました!

さぁ、今日は富良野。頑張ります!


Chuei



旭川アーリータイムズ。今年も楽しい打ち上げでした。
p20100722-01.jpg


[ 2010/07/22 12:24 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
疲れた時は休んで欲しいですね、これから先もまだまだありますから。なんて訳にもいかないんでしょうがご自愛下さいませ。今年は軽井沢ログハウスライブ、あるんでしょうか?久しぶりにチュウエイさんの生の声、「生チュウ!」を味わって見たいです。
[ 2010/07/23 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


