
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り続きの湿った日々から…

いよいよオサラバして、
夏の北海道らしい天気の中
昨夜の熱い(暑い!)ライブの余韻を
置き土産に、
心身共に癒された すみれ旅館と
可愛い猫 オギン に別れを告げ、

今日のライブ地の美幌に向けスタート!
今 途中にある麓郷という町の
「小野田そば」を食べながら(お行儀が悪いが、
昔ながらの太い田舎そばだから噛むのに時間を要する)
この文章を書いております。

さぁ、あと5時間のロングドライブだぁ!


Chuei


[ 2010/07/23 13:15 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
北海道はでっかいどう(笑)
北海道を満喫してますね☆
でも、暑さは堪えますか?
ライブ以外でも小学校も訪問していたり、やっぱり疲労がたまってるのでしょう。
犬猫好きな私も、カワイイ写真v-212に癒されましたぁ(*^^*)

またまた、ロングドライブ!?
お気をつけて、次の街へ~☆
[ 2010/07/23 17:02 ] [ 編集 ]
ゴブチュウさん
忠英さんのギャグ名には笑えてしまいます。ありがとう。
オギンーなんて粋な名前の猫さんですね。
北海道はさすがに広いのですね。長時間のドライブー素晴らしく大きな
風景のなかを走っているのでしょうか?
今夜も熱いライブになりそうですね。楽しみですね。
ユウスケさんも頑張ってください。
[ 2010/07/23 17:03 ] [ 編集 ]
残暑おみまい
先日は、素敵なライブとお泊りいただきありがとうございました。

あの夜は暑かったですね。
でも、気持ちよく酔いしれました、

さっそくCDを館内にかけてます。
福山さんのアコースティック・ギター特集(?)のCDも買いました(*^.^*)

またの機会を楽しみにしています。
[ 2010/08/13 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


