
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れそで晴れない道東の夏

3日目 美幌、4日目 標茶(シベチャ) と雨の予報を跳ね返し、見事な曇天。

なかなか晴れてくれないのです。

例年なら青い空が何処までも続き、乾いた空に鳥達が嬉しそうにさえずり、
何処からともなく爽やかな風が頬を撫でてゆく…というのに、
今年の北海道は何か変だ。

しかも涼し過ぎて寒いのだ!

内地の猛暑といい、やはり地球がおかしくなっている。

美幌 「プチパーティー」は昨年の満員には届かなかったものの 、
本当に僕の声を聴きたくて駆けつけてくれた
熱心なお客様達で熱く暑く盛り上がってくれた。

昨日の2年ぶりの標茶「ぽけっと」は
新記録の40人もの人達で寿司詰め状態の人いきれ!

釧路市内からもやって来てくれる等、
熱心なお客様達と打ち上げまで、深く、
にぎやかな、笑い声に包まれた2~5時間なのでありました!

さて、今は…。

標茶に別れを告げ…と言っても

車で20分程のところにある今夜のライブ地 弟子屈(テシカガ)に着き、
摩周駅前の足湯に浸かって4日間の疲れを癒しているのであります。


Chuei

iphone_20100725133129.jpg
[ 2010/07/25 13:32 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
疲れがとれますように!
ゴージャスな足湯ですね。忠英さん一人とは(あっ、奥野さんもいるね)

なおゴージャス!!

ゆっくり過ごせますように!!そしていいライブになりますように。

摩周湖は霧の中でしょうか?
[ 2010/07/25 15:09 ] [ 編集 ]
晴れ男忠英さんへ
念願のぽけっとライブ 熱気でムンムン 夏がきました
忠英さんとゆっくりお話も出来ましたし 親類のような
感覚になってきました
来年も 標茶のみんなは待っています
お身体が資本ですご自愛くださいませ
[ 2010/07/25 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


