
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「北の大地でギター旅 2010 」閉幕

7年の恋がついに実り!
弟子屈(テシカガ)「辻谷商店」
ライブが実現!

このお店のセンスは抜群で、
広い店舗の中には、
興味をそそられる
エスニカンな楽器や衣服や
土産物、CD、編み物、
置物…等等が所狭しと並び、
流れる音楽にはコダワリがあり、
スープカレーを筆頭にレストランの
メニューは豊富で味も良し!

オーナーの辻谷克彦さん、奥様、
スタッフの皆さん全員が優しくて、
集まってくる仲間も皆さん温かい心の持ち主だ。

ライブの音が悪い訳がないのだ!

空からミューズ神が微笑みながら降りて来ているのだ!

アンコールの最後に歌った
「草原の音」では、PAを無くし、

生音で腹の底から声を出し、

全身全霊で思い切り歌うことが出来た。

そうそう今年のみちのくツアーの
遊佐町での鳥海山を前にして歌った時を思い出すのだ。

やはりツアー最後の夜は格別な思いが湧いてくる。

感傷的な涙までは流れ出て来なかったものの、
「また来年も元気でやってこれたら…」
という気持ちが年年強くなってくるのだ。


Chuei





[ 2010/07/26 10:44 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
7年越しの恋
おめでとうございます!
やっぱり素敵なお店で素晴らしいライブができたのですね。
辻谷商店ー名前からして素敵で興味をそそられ、パソコンで検索したら
とってもいい感じでいつか行ってみたいと思うようなお店でした。
良かったですね。オーナーの家族のひとたちもいつか会ってみたいと
思うようなひとたちです。7年越しの恋で実現したライブーなんとすてきなことでしょう。私もがんばろうっと!
忠英さん  大変お疲れ様でした。どうぞ紋別でゆっくり休まれますように。やはり寒いのですね。長袖の上着きてるものね。
体調にきをつけられますように。
[ 2010/07/26 20:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
忠英さん
つじや商店での素敵なLiveありがとうございました。
愛とイマジンを感じた夜でした。
ぜひ来年も道東の地にいらして下さい。
また、オクヤ君との絡みももっと見てみたいなと思いました。

感謝!
[ 2010/07/26 22:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
忠英さん, 素敵なライヴありがとうございました。
今回初めて家族同伴で観させていただきました。一家そろって最高に楽しみましたが、最前列が小学4年生の子どもで、いつもと違って演りずらかったのでは?とちょっと反省しています。
娘は忠英さんの言葉を守り、毎日ギターを練習しています。
純愛とイマジンに満ちあふれたコンサート。また来年も道東の地に足を延ばしてコンサートをお願いします。

どうもありがとうございました。
[ 2010/07/27 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


