
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュより暑中お見舞い

昨年末の草津 「熱の湯ライブ」以来、久しぶりの草津。

有名な湯畑のそばに設けられた特設ステージでのライブ出演は、

なんと!

「第65回草津温泉感謝祭」2日目のメインイベント、
ご当地サッカーチーム「ザスパ」の選手紹介に続くものであった。

若い選手達は皆キラキラとまぶしい位に輝いていて、
何だかとても応援したくなってきたのだ。

J-2の試合を見に、

いや応援しに行こう!と決めた!



Chuei





共演して頂いた「カノント」のリハ風景



どしゃ降りの雨の中、演奏する忠英
P2010_0802_2.jpg

[ 2010/08/03 15:44 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
こちらこそ暑中見舞い申し上げます
忠英さん
草津では大雨の中5.6曲も歌うなんてスゴイですね。
自然の節理ー雨には負けても忠英さんはキラキラとまぶしい晴れ男
です。
J-2の試合応援しに行ったり・・・・・しばしゆっくりされますように。
つぶやきーおかしな言葉がでてくるので(時代も感じたり)笑えて
楽しませてもらっています。ありがとうございます。
[ 2010/08/03 22:49 ] [ 編集 ]
No title
雨の中の演奏、大変お疲れ様でございましたm(__)m

忠英さんの味わい深い演奏は、雨音に負けず聞き手にシンシンと沁みわたっていたと思います。
そんな聞き手の一人でございます~。

[ 2010/08/07 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


