
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜米子から岡山に移動して…

「CHAGEの細道2010」セミファイナル、
米子を終え、
美味しい魚貝を「ぬるめの燗」で頂き、
夜走りで岡山入り。

部屋に入ってテレビを点けると…、
やってる!やってる!AQUOSの新作CM、
吉永さゆりさん出演のバックで流れる「オーソレミヨ」の英語版だ。

1か月ほど前にアレンジしたものにハワイの歌手が歌っているものだ。

アレンジしたコードには相当遊び心を加えたのだが…、

聴いた皆さんの感想を聞いてみたいなぁ!

今日は最終日の大阪。

CHAGE、ヒトシ、チャコとのしばしの別れも寂しいが、
またの再会を楽しみに…。

今宵の千秋楽 炸裂するぞ!


Chuei
[ 2010/08/08 11:22 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
まだ見てません
お疲れ様です。
大阪でお待ちしています。
ファイナルはいつも一抹の淋しさがついてきます。でも、細道は終わりじゃないですもんね、また、来年お会いできるのを楽しみに見届けます。
吉永さんのCM、忠英さんの作品ですか。まだ、遭遇してませんが、気をつけて見ておきます。それも楽しみです。
[ 2010/08/08 11:46 ] [ 編集 ]
忠英さん、こんにちは。
宮城も暑いですが、大阪もさぞや暑いことでしょうね。
今日の大阪には、北仙台で忠英サウンドに惚れ込んだアロマセラピストのアツコちゃんも駆け付けています。
全国から集まったみんなに忠英サウンドを炸裂させてください。
[ 2010/08/08 11:51 ] [ 編集 ]
Chageの細道2010千秋楽 お疲れ様です。
今年は短期間でしたが、
2009とは一味違う素敵なステージを体感することができてよかったです。

また、新たな細道をお目にかかれる日を楽しみにしています。
[ 2010/08/08 20:09 ] [ 編集 ]
No title
暑中お見舞い申し上げます!あれ、もう残暑お見舞いかな?

AQUOS CM見ました!
けど、「あれ?これかな?」と思ううちに終わってしまいました。
音楽の音量も小さく、吉永さんに見入るうちに・・・(^_^;
遊び心を加えたコードワークにまで到達しませんでした。すみません。
またちゃんと見てみます。

積水ハウスは最近よく見ます。
見る度、にやっとしちゃいますよ。
ジャパネットは、未だテレビでは見ずじまい。

CMって心の準備がないままに遭遇するので、
スリルがあって良いですよね!

[ 2010/08/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


