
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ゴブチュウより…

皆さん大変長らくのご無沙汰でした!「CHAGEの細道」以来、諏訪方面逃亡。少々殺人的猛暑回避達成。漢文ゴトキ怪文書解りましたか?創作意欲に燃えてはいたのにも関わらず、この酷暑にどうにもこうにもやる気が起こらず…。とうとう「南の島巡りツアー」に突入してしまったのです。T'sのウクレレ片手になんとか無事に奄美大島に到着後、待ち構えていた2本のチュウエイモデルと再会を喜び(今回使おうと思ったSUMIギターはネックが少し反ってしまい断念)、早速西平酒造酒蔵でリハーサル。奄美ライブは2007年12月以来で、毎度の世話人フクヤマフィア、西平社長、PAとオープニングアクトの山本先生と、美人記者さんの5人で飲めや語るや食えや笑うわ…それはそれは、前日から大変な盛り上がりを見せてしまった名瀬の夜なのでございました!少し飲みが過ぎたかも…。Chuei
[ 2010/08/28 13:19 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
No title
忠英さん、夏は北国、冬は南国というイメージがありましたが、
この時期の南国ってのも、勢いがあって良いですね!
・・・よく考えれば真冬の北海道とか東北もありますから、
勝手な思い込みでしたか・・・(*'-')

それはそうと、新作の発売を首を長くして待っている
今日この頃です。
[ 2010/08/28 17:35 ] [ 編集 ]
過飲酒要注意?
超ゴブチュウ さま

猛暑、酷暑をなんとかやり過ごせてよかったですね。創作より心身が大事です。なによりでしたね。

人様に言えた義理ではないのですが、南の島の人たちは半端じゃなく酒が強い。[ご存知だとはおもいますが)一緒に楽しく飲んでるといつのまにか・・・・翌日大変なことになるから、気をつけましょうね。現にあのギターマガジンの忠英さんのコーナーにのり一部で有名になったO氏は二日酔いと頭痛で大変だったようで・・・でもすぐ迎え酒などして恐るべき酒抗体をお持ちのようで私など接種させてもらいたいくらいですが・・・

とにかく時折無礼講在り時折要注意で南の島めぐりを無事に楽しくやりとげられますよう祈っています。
[ 2010/08/29 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


