
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が3つも!

奄美での後夜祭も滅茶苦茶超美味な

「サネン蒸し」(月桃花の葉で、うなぎまぶしご飯を蒸したもの)で完璧に打ち上げ、

さぁ、今日昼過ぎの便で那覇入りしようとしていたら…、

欠航の知らせが!今夜の那覇 「歌姫」ライブがキャンセルなのだ。

まぁ仕方ない、相手が3つの台風じゃあね

ギターを持って島ドライブにでも行くか!


Chuei


[ 2010/08/31 15:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
えっー!台風3っ!
スゴイことです、台風が3つなんて。南の地ならではですね。
どうか暴れん坊台風じゃないことを祈っています。
しかし、那覇の歌姫のライブができなくなったのは忠英さんを待ちわびていた人たちにはどれほど残念、がっかりなことか!わが身にたとえて思うとなんとも台風が恨めしい。でもこればかしは‐自然の脅威には人は頭をたれるしかない、まあ次の機会があるさ・・・・とケセラセラ・・といくしかない。1日余分に奄美大島で過ごせてよかったですね。
台風がうまく通り過ぎてくれるといいですね!
[ 2010/08/31 21:37 ] [ 編集 ]
やはり・・・
奄美の3日間が終わったと思ったら、ドンピシャで台風がやって来ましたね(^O^)
まさに「嵐を呼ぶ男」と言った所でしょうか!?
明日こそは飛行機が飛ぶことを祈っていますが、まずは沖縄から奄美に飛んで来て貰わないことには・・・・折り返して行く飛行機に乗ることすら出来ません(-_-;)
沖縄で最高のライブを待っている方々のためにも、最後まで無事に終わりますことを奄美から祈っております。
[ 2010/08/31 22:15 ] [ 編集 ]
No title
さすがの晴れ男な忠英さんでも台風には勝てなかったかな?(笑)

台風一過の沖縄で良いサウンド奏でて下さいね!
[ 2010/09/01 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


