
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチナン忠ライブに想像以上の…

これまで沖縄市(コザ)では
我如古より子とのジョイントは
何回かやったものの、
ソロライブは初めてだったので
ちゃんとお客さんが来て
くれるのか?心配していたら、

なんと席が足らない程の大入り
(といっても50人程なのだが)

業界の大物達も駆けつけてくれ、

2部の後半には本物ウチナンチュー
の乱入に発展。

打ち上げも熱い熱い!

やっぱり
「ウチナンチュー魂ここにあり」
だったのだ!

Chuei
[ 2010/09/02 12:20 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
No title
無事に沖縄に入り、ライブができたのが良かったです。
また延泊になったら退屈で大変でしたね(^-^)
沖縄の夜は熱く過ぎていったんでしょうね(^_^)v
お疲れ様でした。
[ 2010/09/02 18:31 ] [ 編集 ]
No title
台風の影響で那覇のLiveが中止になったのは残念ですが~ヤマトンチュウーの忠英さんを歓迎してくれるウチナンチューの人達、やはり沖縄の人達は良いですね!v-7
[ 2010/09/02 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


