
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ便り

またまたご無沙汰しちゃいました!

九州ツアー、金原亭馬生さん落語会ゲスト、

英美子さんRec.等が終わり、

久しぶりに群馬保渡田に。

昨夜の十三夜の名月に感動して、一夜明け、

整体の前に二子山古墳の周りをウォーキング。

満開の秋桜!晩秋の榛名山を遥かに望み、

たおやかに群生す。

本日10月30日は満月


Chuei







P2012_1030_100501.jpg
[ 2012/10/30 13:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)

アコギマガジン Vol.54 発売中!

只今アコースティックギターマガジン発売中です。
是非ご覧下さい。

すたっふ


アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) 2012年 12月号 2012 AUTUMN ISSUE Vol.54 (CD付き) [雑誌]アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) 2012年 12月号 2012 AUTUMN ISSUE Vol.54 (CD付き) [雑誌]
(2012/10/27)
アコースティック・ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る
[ 2012/10/30 11:23 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(0)

川場村田園プラザレストラン

皆さん!本当に本当に久しぶりのブログ更新で…

本当に本当にごめんなさい!約2ヶ月ぶりですねぇm(_ _)m

前回のブログがまだまだ暑い夏の彬忠北海道ツアーでしたから…

随分と涼しくなったものです!っていうか、

台風シーズンですよねぇ!

写真は 28日群馬県沼田から始まったお月見ツアーの様子です。

今春の片品村ライブからお付き合いのある指物師

゛吉澤りょうちゃん゛が企画してくれた

「川場村田園プラザ内」のレストラン武尊(ホタカと読む)には

りょうちゃんの人柄に惚れ込んだ方たちがスタッフとして、

お客様として、多数駆け付けてくれた!

会場の回りにはキャンドルが一杯灯され、

仲秋のお月見ムード満点!

空は雲が切れ始め、十三夜の大きな月が顔を出す。

東京等、各地方から手伝いに来て頂いた皆さん!

ありがとうございました!

米山旅館の打ち上げも盛り上がりましたねぇ(^_^)

秋田の大きな天然鮎 美味しかった!

高崎のステンディ・ヒロ!PAありがとう!

皆さんの多大なご厚意に助けられて…僕は本当に幸せ者です!


秋の夜長の素晴らしい一夜でした!


Chuei



___20120930113319.jpg

2_20120930115008.jpg
[ 2012/09/30 11:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


